SSブログ

早速出動しました。 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

金曜日から始まった大通りビアガーデン。
早速行ってまいりました\(^^)/

DSC_3048.JPG

いつも通り土曜日15時に集合。
この日は曇天、ムシムシする気温31℃。

DSC_3044.JPG

いつもの仲間6人で、なのですが
昔から家族ぐるみでキャンプなんかに一緒に行ってたKが
「呼んでみよっか?」ってんで上の息子にLINE。
ちょうど近くに居た様で、ノコノコと出て来ました(笑)
DSC_3046.JPG

親の仲間(一番若いヤツでも一回り違う)に囲まれて
キンチョーしながら酔っ払いに付き合う息子殿。

これから友人と食事だとかで1時間ほどで開放してあげます( ´艸`)

この日はビアガーデン開幕2日目、
観光客と思しき老夫婦が
「へぇ~こんな大きい樽で飲んでるのぉ!?」と
楽し気に話しかけてきます。
DSC_3049.JPG

今回は暑かったこともあり23リットル飲みました♪

もちろんその後はすすきのに流れて~
DSC_3052.JPG

26時過ぎには
若手(私たちから言わせれば)の2人が沈没。
DSC_3054.jpg

疲れてるんかぁ。
ご苦労さんだのぉ。
普段頑張ってるしな。
しかし、ダメじゃのぉ 50代の方が元気いいとは(^^;

最近のお気に入り、MKタクシーのアルファードハイブリッドにて
当地帰着3人組で割り勘帰宅。
DSC_3055.JPG


次のビアガーデン出動は8月1日の予定。
夏。
暑くなれ~♪♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

domedome21

ビアガーデンの季節ですね。
金曜日、こちらも蒸し暑かったですよ。
ビールがいつもより、美味しく飲めたのではないでしょうか。
アルファードハイブリッドのタクシー、豪華ですね(^^♪
by domedome21 (2018-07-22 23:17) 

なぁ

domedome21さん
週末は暑かったですね。
もっとカラッとしていれば最高だったんですが…
最新のアルファードのタクシー、キャプテンシートで
リッチな気分で帰れます♪
by なぁ (2018-07-24 00:39) 

JUNKO

土曜日31度もありましたっけ。初回で十分頑張りましたね。やはりビヤガーデンの雰囲気はいいようですね。
by JUNKO (2018-07-24 11:25) 

なぁ

JUNKOさん
13時近くに30.8℃だったそうです。
飲み始めた15時頃も30℃。
しかし北海道らしくはありませんでした、蒸し蒸しして。。。
それでも気分は良かったです。地元にも欲しいんですよねこの雰囲気(--)
by なぁ (2018-07-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイシトールうざったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。