SSブログ

え。もう切れたの?? [N BOX]

「なんかさぁ、暗いよ、ヘッドライト」
息子からの報告あり。

ん?去年取り換えたはずだけど…

でもやっぱり切れてる。
DSC_2249.JPG
(明るいのはポジションランプのせい)

天下のPIAA製なのに1年持たずかよ。
近頃は日本製も信頼できなくなったか?
なんて思いは置いといて、
嫁さんが普段運転する車なんでとっとと取り換えてやるか。

以前、LEDへの換装も検討してたんですが
冬という事もあって今回はパス。
確か前回取り換えた余りがあったはず…
DSC_2247.JPG
で、断捨離していなかったH1とH7のバルブは廃棄(^^ゞ
(調べてみたらデリカスペースギアのモノの様です)


これが前回取り外したヘッドランプかな?
PHILIPS製だったんか。
DSC_2248.JPG

最近結構冷え込むんで覚悟して立ち向かいましたが
手が凍える事もなく5分で完了。ラクチンなのはイイですね~
DSC_2251.JPG


色が違う?暗い?
まぁ我慢しなさい( ´艸`)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

らしゅえいむ

そんなにすばやく交換できるとは!(^^)!
by らしゅえいむ (2018-02-06 23:31) 

なぁ

らしゅえいむさん
いや、慣れです慣れ。そんな難しい機構じゃないですから(^^;
by なぁ (2018-02-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。