SSブログ

忘年会シーズン [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

あっという間に師走、今年も残すところ1ヶ月…
なんて事を書こうと思ってたんですが
それどころかあっという間に
「あと3週間ちょい」になっちまいました(汗)


仕事は忙しいし、重ねて忘年会シーズン突入。

今のところ本年予定は…5回ほど?
第一弾・第二弾は先週の金・土。


まず第一弾、金曜日は地元で。
当然一次会から参加…の筈だったんですが
直前にとんでもない用事が舞い込んできて結局二次会から参加。
のくせに、何も食べずに急ピッチで「追い付くゾ~!」
って張り切ったもんだから…酔いつぶれ(--)


明けて酷い二日酔で迎えた土曜日。
第二弾は恒例のすすきので。
DSC_1907.JPG

最初、全然お酒が進まなくて
「ダメだよ今日は。大人しく飲むから…」
なんて言ってたものの、徐々に調子づいて、
結局日付の変わり目なんか遥か向こうに(^^ゞ

DSC_1913.JPG
この有名な?自由の女神像、こんな色だったかなぁ??


締めは、先日本店が閉店してしまった「福来軒」のすすきの店で。
DSC_1910.JPG

これしかないでしょ、
大政絢がこよなく愛した昔ながらの味噌ラーメン・・・
DSC_1912.JPG
の筈なんですが、こんな薄味だったかな??
酔っぱらってるせいかな??星2つ (^^;

家に着いたのは、夏ならとっくに日の上っている時間。


やり残してる事、いっぱいあるんだよな~

どうしようかな、あと3週間で頑張れるかな?
ま、コツコツやるだけですね。

焦らず騒がず、出来る範囲の事をしてよい年を迎えましょ♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

JUNKO

すでに始まっていますね。現役時代は大変でした。ススキのが一番滑るそうですから気をつけてくださいね。
by JUNKO (2017-12-07 20:07) 

domedome21

忘年会シーズンですね。
リフレッシュして、よい年を迎えたいですね(^^♪
by domedome21 (2017-12-08 06:44) 

なぁ

JUNKOさん
そうですね。今週~来週あたりがピークでしょうか。
この日はまたよく滑りましたヨ。
一緒に行った仲間の中で2人も!コケた様です。
(会場に着くまでの間で。酔ってない時に転んだそうですが)
by なぁ (2017-12-08 06:45) 

なぁ

domedome21さん
そう、今年一年を振り返って新たな一年へ向けリフレッシュ!
したいのですが、年内にやるべき事がまだまだ一杯で…(涙)
by なぁ (2017-12-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアホン交換師走で走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。