SSブログ

お盆のお出かけ [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

初盆でもあるし、遠くに行かないでやる事やっといて。
なんて思ってんたんですが、少しくらいは息子殿を
連れてってやんなきゃな。折角の連休だし。

どこ行きたい?映画?遊園地?

そっか。
久々に行ってみるか。
多分そんなに混んでないだろう(という甘い目論み)。
DSC_1081.JPG

ルスツリゾートであります。

記録によると7年前のGWに行った以来ですな。

混んでないのに乗るのに時間がかかる。
このイラ立つ感覚は解消されているのか??

なんて無粋な事は考えず。。。
午後からのお出かけにも拘らずやっぱりそれなりに並んでる。
DSC_1082.JPG

以前は乗りたい気持ちが強くて多少なら並ぶのも
苦にならなかったんですが、さすがに今は…
並ぶの嫌い。

今日はナイター営業もあるんでゆっくり出来るでしょ。
後にしよう後に、とか騙して
テキトーにお茶を濁せる所を最初に回ります。
DSC_1086.JPG DSC_1088.JPG

DSC_1098.JPG

DSC_1102.JPG DSC_1106.JPG

フツーは最後に乗るゴンドラも、とっとと乗っちゃって。
DSC_1091.JPG

DSC_1093.JPG

結構時間潰したつもりですが
人は一向に減らないっす。
ナイター営業だからみんなゆっくり遊んでるんか。
当たり前か。

しょうがない。多少並ぶしかないか。絶叫系へ。
DSC_1100.JPG

DSC_1101.JPG


懐かしのフリーフォール。
DSC_1085.JPG

これだけはナンボのっても「慣れる」って事がないなぁ。
DSC_1111.JPG

で、やっぱりこれ。スペースショット。
高さ60mまでピュンって。
DSC_1083.JPG

動画撮ってみました。
音が出ますのでお気を付け下さい。
笑い声も入ってます(^^;
何度見ても「ビュンっ」って一瞬で吹っ飛んでくの、
罰ゲームみたいで面白いんですよ



14時以降に入れる「トワイライト券」で入場
&療育手帳パワーでお安く遊べました。

DSC_1121.JPG

DSC_1122.JPG

満足して頂けましたでしょうか?

DSC_1123.JPG
おいおい、最後はやっぱりこれかよ…(TT)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

JUNKO

洞爺に行くときその前通りました。
by JUNKO (2017-08-22 17:15) 

通りすがりの73乗り

なぁさんの家族ブログ
自分も行った気分になり癒されますわ

by 通りすがりの73乗り (2017-08-22 19:14) 

なぁ

JUNKOさん
お姫様がもう少し大きくなったら
「おばぁちゃん連れてって♪」なんて言われるかも、ですよ(^^)
by なぁ (2017-08-23 00:14) 

なぁ

通りすがりの73乗りさん
さすがにこの年となると「ワクワク」はしませんが
ワクワクしてる人たちを観るのは嫌いじゃないですね。
息子がこんな感じなんで、
ひょっとしてずっとこんな調子で続くかもしれません(^^ゞ
by なぁ (2017-08-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N BOX 2度目の車検代車はN-WGN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。