SSブログ

福岡・ばいばーい [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

西日本旅行記、まだ続いてます。

最後の夜を楽しんで、翌朝
福岡からどこへ行ったかというと、東京です。

私、この日PMから都内でお仕事(--)
嫁さんと息子は飛行機の関係で、
どうせまっすぐ戻れないんならってんで
同便で東京に行って半日観光後に帰る事になってまして。
IMG_2480.JPG

以前の出張で、大好きになった
スターフライヤーに乗りました。
IMG_2481.JPG

相変わらず良いよねぇ~
北海道に就航してよ。
そしたらA〇R DO なんか乗んないからさぁ~
IMAG9321.jpg

ばいばーい、九州。。。
また来たいな~きっと来るよ~♪♪
IMG_2486.JPG


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

domedome21

西日本旅行記、楽しませてもらいましたよ。
スターフライヤー、乗ったことがないのですが、機内の装備が豪華ですね(^^♪
by domedome21 (2017-05-16 06:25) 

なぁ

domedome21さん
旅行へ行ったのは2月上旬ですから
3ヶ月もダラダラと書いてきましたね~
もう一丁、東京記があります(^^ゞ
スターフライヤー、いいんですよね~
by なぁ (2017-05-16 23:09) 

JUNKO

北から南に、いい旅でしたね。南国の空気の違いを感じたことでしょう。
by JUNKO (2017-05-16 23:10) 

なぁ

JUNKOさん
いい旅でしたが…
この時は西日本が大雪の頃でしたから南国気分だなんて(-_-;
唯一、太宰府天満宮でやっと梅の開花が観られた程度でした。
by なぁ (2017-05-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。