SSブログ

文化にいそしむ。 [その他もろもろ]

今日はこんなコンサートに。
nihongo.jpg

地元で開かれた、若者中心の管弦楽です。

所属も年齢も違う45名もの若者
(大学生を中心に12才から25才くらいですと)が
各地から集まっての
「ユース管弦楽コンサートin小樽」
IMAG9088.jpg

オーケストラ演奏を生で聴く機会は殆ど無いんですが
上手い下手は抜きにして、頑張ってましたヨ。


ソリストも、高校2年生、1年生、中学2年生の3人。
いやぁ・・・若いっていいねぇ。
IMAG9089.jpg

演劇やら管弦楽やら、
最近の なぁ はちょっと文化的♪


あ。
これ、甥っ子(兄貴の息子)が出てたんですよね。

だから行ったってのもあるんですが(^^ゞ
たまにはこんなのも良いモンです。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。