SSブログ

今年最後の出張 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

クソ忙しい・・・会社内でやらなきゃならない事が
目いっぱい詰まっているのに、今年最後の出張でやんす。
1泊2日で東京と神奈川。


1日目の昨日は昼から会合。
今年何回も同じ目的で集った業界の仲間達です。
じゃぁ忘年会だね、って浜松町界隈で飲み。

散々飲んだ後、大学時代の友人に事前に声を掛けていたんで
今度は大井町に移動して。
忘年会のはしご?(^^;)

IMAG8893.jpg
忙しいと言いながら出張に出ちゃったんだもの、呑まなきゃね♪

今日はちょっとした有名会社のココへご挨拶。
IMAG8900.jpg

玄関先、可愛らしいんですよ。
IMAG8901.jpg
落書き?
いえいえ、夢のある、尊敬に値する会社ですよ。

10年近く前に一度訪問したきり、しばらくお邪魔してませんでした。
短い時間でしたが改めてためになる話しをお聴きし、
工場内を見学させて頂き、ありがとうございました。


今年・・・何回飛行機で本州に渡ったかな?
って数えてみたら、10回でした。
ほぼ毎月行ってる様なモンですか。

あと10日を切っちゃいましたね、2016年も。

東京も神奈川も、クリスマス色。
IMAG8897.jpg

IMAG8903.jpg

バタバタした中で年末を迎えます。
もう少し、踏ん張りますか。


あぁ。。。年賀状。。。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

JUNKO

出張も大変ですけどこの大雪から解放されるのは羨ましいです。お帰りは予定通り千歳につくでしょうか。
by JUNKO (2016-12-23 17:27) 

なぁ

JUNKOさん
残念ながら、出張は大雪の前でした。
なので予定通り飛行機も着陸、雪から開放もされず、この二日間は
除雪機と終始お友達となっていました(TT)
by なぁ (2016-12-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半世紀つっ込んだ(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。