SSブログ

演劇鑑賞&クリスマスシーズン [その他もろもろ]

あと1ヶ月もしないで今年が終わっちゃいますねぇ。
やり残したている事が多々。。。マズイなぁ。。。

と、考えていてもしょうがないんで行動せねば。。。


は、いいとして。

演劇鑑賞です。今回はこれ。
CuoNbNyVUAMV6ua.jpg
この主役の方、某コミックアプリのCMに出てますわ

『働けど働けど報われず。
 死んだジイさん山本はゴミ捨て場にいた。
 ゴミに話しかける山本。
 なんで死んだんだ?
 聞かせてくれよ!でっかい声で!
 エロあり!グロなし!ナンセンスちょっとあり!
 俺たちがお前の不幸を笑顔で消してやる!』


「じいちゃん ばあちゃん に観せるはちょっと、ねぇ…」
と言っていた上の息子殿。

確かにドタバタ感もあるし、エロ?もあるし、とか。
(私から言わせればあんなのエロじゃない、と思いますが…)
IMAG8841.jpg

ま、良いんでないの。面白かったよ。
論評はうまく出来ないけどね。


劇場傍の商業施設はクリスマス一色。
IMAG8837.jpg
演劇を観る為にこの商業施設の駐車場に入れようと思ってたんですが、
あまりの車列に断念して高~いコインパーキングに入れざるを得ない、
そんな混雑ぶりでした。
IMAG8838.jpg

IMAG8844.jpg

IMAG8847.jpg


さてと。
本日これから休日出勤。
やっちゃわなきゃならん事を少しづつ片付けますか。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

JUNKO

最近演劇は全く見ていないですね。
by JUNKO (2016-12-04 14:55) 

なぁ

JUNKOさん
舞台って、独特ですね。
息子のを観はじめて6年、なかなか他のモノを
観に行く機会は私もありません。
by なぁ (2016-12-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは…予兆か…?スノアタ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。