SSブログ

卒業して32年 [その他もろもろ]

高校を卒業して32年、今年で50歳の なぁ であります。

都合5回目の同期会が開かれました。

今回は初のお泊りで。
幹事団が銘打ったのが「大人の修学旅行」(笑)
IMAG8801.jpg

IMAG8803.jpg

今回は先生、同期合わせて約90名の参加。
若干少なめですが、それでも同期の約1/4が集まりました。

この年になってくると、残念ながら物故者も増えてきていて
確認できているだけで二桁になる様で。
残念ですが、自分もあちこちガタが来ているし、そんな年です。


H先生、お元気ですねぇ!
imag8820.JPG
今回参加して戴いた先生方の中では最高齢の84才。

ちなみに高校時代のH先生。
imag8811.jpg
変わってねぇ(^^)

前回の同期会が4年前ですし、FB仲間も多いので
それなりの情報を持っていましたが、やっぱり会うと違うね。
IMAG8800.jpg

imag8840.JPG

ピッカピカの仲間たち(^▽^)
imag8830.JPG

こちら中学校同期チーム。
imag8810.JPG

2次会、3次会、3.5次会と・・・
imag8850.JPG

とかとか、一番遅くまでやってたヤツラはほぼ貫徹とか。。。

泊りという事もあってか、何やら事件?もあった様ですが(^^;
それはそれで、まぁ許してあげて下さいな。

inag8799.jpg

幹事団の皆様、ホントにお疲れ様でした。
次は5年後??
よろしくお願いします~♪
(とか、無責任な事を(^^ゞ)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

「大人の修学旅行」ってしゃれてますねえ。自分は40代から同期会の代表を務めています。やはり4年に一度の実施で似ています。古希を過ぎると参加者も少なくなります。前回は100人とちょっとでした。が、恩師はもう一人しかこの世にいません。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-20 18:02) 

なぁ

暁烏 英 さん
こんにちわ。
すごい、古希まで続けていらっしゃるんですね。
しかも100人も集まられるんですか!驚きました。
今回、当時一番若くて張り切り先生だった方が還暦との事でビックリ。
そりゃそうです、私達が50になったんですから…
いつまでも続けたいですね。
by なぁ (2016-11-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラドの冬装備2再びシューズの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。