SSブログ

単車をしまいました。 [XJR1200]

例年通り、ちっとも乗らずに2016年シーズン終了(^^ゞ

今年はまともなツーリングは3回のみというだらしなさ。

夏に旧友と最北の地を訪れたことで満足!?

ちょい乗りも何回かしたんですが、
都合やら風邪やらでお誘いを受けたにもかかわらず
行かなかったツーも何度もありました…


さすがに寒いです。昨日もガッツリ雪が積もりましたし。

今年はいいタイミング。先週の日曜日の事でした。
気温は低いものの、何とか晴れ。
バババっと洗車して
IMAG8730.jpg

メーターを確認すると、今年は僅か1800km強の走行。
IMAG8731.jpg

22シーズン目・・・
昨年あたりから急激に傷んできたテールカウルの塗装。
IMAG8736.jpg
もう相当年季が入ってきています。
来年は、その他部分も含めて得意の塗装(笑)しよっかな。

さすがにそのままガレージ行きも寂しいので
チラッと、僅か60km程ですが走りました。
この時間、気温4℃。 さぶっ
IMAG8739.jpg
道中、なんだか吹けが悪いなぁ・・・ とか
交差点でアイドリングが不安定でエンジン止まっちゃうとか

ヤバいな、来春はキャブのオーバーホールからスタートか。。。
なんて思ってまして。
上の写真を撮る段になって「あ。」
チョークを1/3ほど引いたままっだった(^^ゞ


今年から、隣町の嫁さんの実家ガレージを
収納場所として使えるようになりました。
IMAG8743.jpg

長い間お世話になったO君、ありがとね。

来年は23シーズン目か・・・まだまだいけるかな。
がんばれXJR1200。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

domedome21

単車、しまわれたんですね。
雪がないとにき、タイミングが良かったですね。
来年は23シーズンなんですね。歴史を感じます。
マイ単車は、しまうタイミングを逃してます(^_^;)
by domedome21 (2016-11-08 06:40) 

なぁ

domedome21さん
何せ自宅に車庫が無いもんで、
雪が降ってアタフタする事が多かったんですが
今年は諦め良く??持っていきました。
もしこの日が天気悪かったら、と思うとゾッとします(^^ゞ
そういえば、NSRもランツァも「冬眠」ネタがまだありませんね(笑)
by なぁ (2016-11-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラドの冬装備1N BOXの冬装備2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。