SSブログ

目標を達成したので [その他もろもろ]

「目標は33分切りだゾ」

はっぱを掛け、ケツを叩き、
非公認ながら何とか目標を達成

重要な意味。それは。


帰宅してざざっとシャワーを浴びた後、
実家に行って祝勝焼肉会(笑)

確か今年は一度もオモテでの焼肉をしてなかったんで
じいさんばあさんも喜んどります(^^♪
IMAG8400.jpg

そこで、贈呈式。。。
IMAG8402.jpg

ん? 事前に準備してた??
んんん~ そうなんですよ・・・
達成することを前提にしてまして、
アマ○ンで注文済み、この日の午後に到着する様に
手配しておりました(^^ゞ
(間違ってプライム会員になっちゃった(--; )

目標を切らなかったらどうするつもりだった??
そうですねぇ・・・どうしたんだろ。


「トウサイジュウオー」とかいうヤツだそうで
IMAG8403.jpg
ドヤ顔。

機会ある毎に買い揃えてきたのと合体させ、
結局9個のパーツでどデカいのが完成。
IMAG8409.jpg
この状態で「ワイルドトウサイキング」というそうで。
いや、正確にはもう一つパーツが足りないんだとか。

「それはな、自分の小遣いで買うんだぁ~」とか言っとります。
そうしなさい。


オマケ。
持ちのいい炭・・・なかなか消えないのでしばらく番を・・・
IMAG8408.jpg

火こそ男のロマンですなぁ。。。
(? 分からん人には分からんでしょうが)


宅飲みだっていうのにかなり酔っぱらっちゃった・・・

愛するジッポーライター、どこかで行方不明になっちゃった・・・(TT)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。