SSブログ

出てたやんけ [その他もろもろ]

今月の初め、例年夏に開催される「いけまぜ」に参加してたんですが
そこにはテレビ局数社が取材に入ってたんです。

グランドで遊んでると、とある局に話しかけられてカメラ回されて。
イベント開始から夜までずっといたんで、多分特集番組なのかなと。


先日、FBにて「○○日××時より放送予定」って連絡が入りました。

どれどれ。録画してみましょうか。


お。でたでた。
IMAG8134.jpg

時間を計ってみたら、息子殿の出演時間(「出演」とは言わんですか)は25秒。
結構長く映ってました。私も5秒程度「出演」 (笑)

息子殿、満面の笑顔だったからなぁ~
改めて画面を通してみると、確かに相当楽しそうに観えます。

こういう表情って絵面として分かりやすいからですか。


いや、ホント、人間正直な気持ちって間違いなく顔に出るのね。
特に子供とか、真正直だから。

最近、自分自身、楽しむって事を忘れているような気がします。
この表情を観てそう思いました。反省せねばね(^^;


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

JUNKO

テレビで放映されたんですね。親子で!いい記念ですね。
by JUNKO (2016-08-27 19:24) 

なぁ

JUNKOさん
いい記念ですね。友達、知り合いもたくさん映っていました。
みんな表情がいつも以上に素敵でした♪
by なぁ (2016-08-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金で解決?陸の王者、の弟分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。