SSブログ

新車探し [いろんな乗り物]

愛機ビッグホーンがトラブルに見舞われて3週間。
実は、既に手配は完了しております。



次期主力機をどうするか、なんて話、
夏の初め頃に嫁さんとはしていたし考えてはいました。
度重なるトラブルの他、毎冬訪れる始動困難状況。
バッテリーでもオルタネータでも暗電流でもないとすれば
あとはセルの老朽化・・・か?
原因がはっきりしないまま、分からないけど多分それっ
て決め打ちしたとして、なかなか手に入らないリビルド品。
んで、多分持ち出し5万以上。

んんん・・・秋までには乗り続けるかどうか結論を出さねばな、
なんて考えてた矢先の事でした。
んで、こんなのも買ってたりして。。。
IMAG8035.jpg

なんか、ピンと来ないんですよね。
また中古車にしようかな・・・
「いやいや、もう勘弁してくれ。新車にしよう」

んんん。。。だよな。。。



友人の勤める日産で。
IMAG7893.jpg
条件十分、ずいぶん頑張ってくれるねぇ。
「1ヶ月で何とかするからさ、きめてよ!」
IMAG7941.jpg

むむむむむ・・・悪くない。

forester.jpg
これは素晴らしい車だ!
クルマってこんなに進化しているの!?
これも別の友人が(スバル本体勤務)手を回してくれて
「こんな条件で…ただ…早くて3ヶ月待ちで…」

えぇぇ? そうなの・・・人気あるからな・・・


「大トヨタ祭」とかやっている会場へも足をのばしました。
IMAG7900.jpg

お、普段なかなか乗れないの、試乗できるんだね。どれどれ。
IMAG7901.jpg

へぇ・・・話題の新ディーゼル搭載。悪くない。
いやいや、高過ぎて手ぇだせないよ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さて、どうしたモノか。どこで妥協するか。

「息子殿、どれがいい??」

300まんもするクルマだから慎重に・・・
とか考えてはいたものの
壊れた翌日からの2日間で決めちゃいました(^^ゞ

IMAG7894.jpg

いいねぇ

IMAG7902.jpg

いいねぇ


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kと稚内への旅(その2)ヴィッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。