SSブログ

お盆の夜 [おでかけ(ご近所)]

4日間のお盆休みに突入。
13日は特に用事がなかったんで
午前中は下の息子を引きずり出してジョギング(笑)
暑っついなぁ・・・
と、走っている途中に何やら会場を準備している光景を。

hokkaido jazz.jpg

なるほど。
夏、当地は運河や港周辺でこの手のイベントが盛り沢山なんですよね。
今年は一度も出撃していない(潮まつりは別)んで
日が落ちるのを待って(??) お出かけ。
IMAG8012.jpg

JAZZがとっても好き♪ って訳でもないんですが
心地よい音楽と気温の中で飲むビールは最高(^^)
IMAG8016.jpg

IMAG8013.jpg

アマチュアミュージシャンの方々ですが十分楽しめます。
IMAG8022.jpg

という事で、進みます、ビール(^^ゞ
IMAG8027.jpg

閉演後、小腹が空いたんで近くのビアホールに。
嫁さんも好きだなぁ。
少なくとも私の2/3は飲むんですわ(^^;

ココで珍しく上の息子も合流、久々に4人揃って。
IMAG8029.jpg
(息子はこのビアホールでアルバイトしてるんですよね。良ければお越しを 笑)


でね、やっぱりさらに進んじゃいました。
IMAG8031.jpg

おいしい。たのしい。うれしい。
お盆の夜でした♪♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

JUNKO

楽しい合流ですね。息子さんと飲むのって美味しいでしょうね。素敵な夏の夜のひと時でしたね。
by JUNKO (2016-08-17 14:33) 

なぁ

JUNKOさん
上の息子、あんまり褒められたモンじゃないんですが…
それでも一緒に食事をすれば何やかんや、話が出来ますんで
良いでしょうか。
私も酔った方がかえって余計な事は言わない気がします(笑)
by なぁ (2016-08-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。