SSブログ

晴れた。ツーだ。 [XJR1200]

久々の晴れ。
久々、というのは
「行こうっ」って計画されていた日の話し。

文句なしの晴天でしょ。やった♪
IMAG7840.jpg

なのですが、実は朝一で工場当番がありまして(--;
皆さんから少し遅れて出発です。

経路を連絡いただいて…
2ヶ所目の休憩場所位で追いつくかな?
程度で考えて出発。

途中、峠道で…
バイク20台ほどがカーブ途中に止まってて
数人交通整理。救急車が来ていて。
横目で・・・ここまで救急車が来るには
結構時間が掛かるはずなのに
まだ横たわっている乗り手。
どうだろう。。。明日の新聞に載ってませんように。。。


久々の一人走りは良いかも。
勝手なペースで走って、んで止まって。
IMAG7841.jpg
嫌なモノ見ちゃったんで、気を引き締めて。


念のために1ヶ所目の休憩場所に寄ると
あれ。
いた。
出発するところ?
IMAG7843.jpg

「おぉ~ 早いねぇ~!」
いやいや、皆さん遅いだけでしょ。
予定より出発遅れたんですか、15分ね。
何?30分も休憩してたの?1ヶ所目でしょ??
ソフトクリーム???名水コーヒー????


ここまでで、当クラブ会長が私と入れ替わりに離脱。
午後から用事があるとか。
な~んだ、お久しぶりだったのに~
結局8台でのツーです。

いつもの昼食場所。
IMAG7850.jpg

「全員これねぇ~?」
IMAG7847.jpg

いや、ちょっと待ってくださいっ
私、なんか蕎麦が食いたい気分。
IMAG7849.jpg

わがまま、ってかへそ曲がりっ


当地~毛無峠~倶知安~裏洞爺湖~伊達~室蘭
~オロフレ峠~大滝~中山峠~朝里峠~当地。

今日は350km。
IMAG7851.jpg
途中、室蘭からオロフレ峠の上りあたりまで
怪しい天気、ってか小雨だったんですが
それ以外は快晴と適度な気温でサイコーの
ツーリング日和でした。
楽しめました~


さて、これから夏本番。
暑くて走る気起きんだろうなぁ~
ってんで、次は8月下旬でしょうか?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

って、あっという間に秋になって
「寒い。もっと乗っときゃ良かった。。。」
ってなるの目に見えてるんですけど。。。


追伸
まぁさん
暫くバイクネタを載っけられていませんでした(^^ゞ
XJRもなんとか腐らずに動いていますっ
遂に単車ライフ復活ですな。
GAGネタ、相当面白くなるのではないでしょうか(^^)/
(と、プレッシャーをかけておきましょ♪)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

JUNKO

快晴の中、マイペースで飛ばすのって楽しいでしょうね。やっと北海道らしい夏がきましたね。
by JUNKO (2016-07-24 18:47) 

domedome21

ツーリング、いいですね!
天気も良かったようで何よりです。
無事、帰宅するとホットしますよね(^^♪
by domedome21 (2016-07-25 22:18) 

なぁ

JUNKOさん
はい、単車はやはり基本的に1人で気ままに走るものです(^^♪
北海道らしい湿気のない良い日でした。
やっと夏です。こうでなきゃ!って感じですね。
by なぁ (2016-07-26 00:47) 

なぁ

domedome21さん
やっと本年2回目のツーリングでした。
昔は全く考えなかったんですが、今は毎回毎回
「無事が何より♪」って思えるようになってきました。
お互いに気を付けましょうね♪
by なぁ (2016-07-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成28年小樽祭り年1回はお約束の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。