SSブログ

後姿 [その他もろもろ]

「なぁ さん、最近白髪増えましたねぇ~」
後輩から。

なによ、お前オレの後ろ姿観てんの?
ひょっとしてオレのこと好きなの??

「何言ってんっすか アホな事言ってんじゃないっすヨ!」

はいはい。わかったよ。

それでも注目してるって事やね。
ん?薄くなってきてるかって、
若い奴らで注目してるんだべ。


普段、ってか後ろ側なんて自分では殆ど見られないべ。
そんなに白髪増えた?
ちょっと、写真撮ってよ。


IMAG7651.jpg

んんん。
結構あるじゃねぇか・・・

「なぁさん 何才でしたっけ。○○才?
 んな多くないんじゃないっすかね。」

そっかね。あんがと。
ま、年相応って思ってた方が良いのね。


そいえば先日上の息子にも言われたっけ。
オヤジ結構白いぜって。


はぁ・・・・・・・
結構苦労してんだよオレだってね。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

JUNKO

白髪頭ってこんなものではありません。まだまだ黒髪です。
by JUNKO (2016-07-08 11:16) 

なぁ

JUNKOさん
そうなんですよね。
なかなか「受け入れる力」がついて行ってないんで(^^;
by なぁ (2016-07-10 09:49) 

kino

嫌味すねww
by kino (2016-07-12 17:02) 

なぁ

kinoさん
どんなモノでも「気づいたらこうなってた」ってのは
少しショックなもんですよ(^^;
by なぁ (2016-07-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。