SSブログ

2016XJR始動 [XJR1200]

始動ったって、友人O君の車庫から出してきただけ(^^;

もう2週間前の事。
今年は少し早めの始動…ってのは
今年は雪解けが早く進み、
ツーリングの予定もかなり早めに設定されていましたんでね。
IMAG7119.jpg

義父が車を手放した(高齢につき…)んで
そこの車庫が使えるようになります(予定では)。
O君車庫のレンタル(酒一本/1シーズン 笑)も
今年が最後かな?

「単車カバー、ボロボロなんだべ?
 ウチの使ってないから、やるよ」

お、そっか。今シーズンは買わなきゃならなかったんだよね。
昨シーズンしまう時、情けない状態だったからなぁ・・・
渡りに船じゃ。助かるなぁ。遠慮なくいただくよ。
VTR250(奥さんの単車)用とかで、すこし小さめですが
IMAG7118.jpg
なんのなんの、実用十分ですよ。あんがと。


XJR1200、22シーズン目の始動。
今年はオイル交換も…なのですが、買ってないし(-_-;
車検も控えてるか。
このGW中も近所を乗ったのみ。
明日のツー予定も用事で行けない。

さてさて、何回ネタになるかな?? (笑)



------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

domedome21

バイクを出されたんですね。
22シーズン目になるんですね。
すごいです!!
by domedome21 (2016-05-11 05:41) 

なぁ

domedome21さん
そう、ほぼ「出しただけ」ですね(^^ゞ
22年目となると凄い感じがしますがdomedome21さんの
NSRの方がもっと古いですよね!
希少価値も高いし、まだまだ現役で乗って欲しいです(^^)/
by なぁ (2016-05-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。