SSブログ

新横浜と皇居を [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

1.5ヶ月に及んだ重いお仕事が一区切り。

たまたま、なんですが、2日連続で会合があり
2泊3日で首都圏へGO。

どっちも午後からの会議で空き時間は十分にある予定。
ならば。
春になって再開したラン(ジョグ)を暖かい地で決行だな♪
カバンにシューズとシャツ類を詰めてみたら
ギュウギュウですが入りましたんでね。


1日目。
会議は13時スタートだったんですが、
予定より早く終わっちまいまして(そりゃそれで良い事です)。
都内のホテルは昨今大混雑&異常に高騰してます。
少し離れて安い所を探す事もしばしば。
1泊目は新横浜で宿を見つけてたんでそこへ移動。
近所に「新横浜公園」なるものがあるってんで
そこを走ってみようかなと。
17時過ぎに辿り着いて、どこを走ろうか思案。
IMAG7039.jpg

ま、よくわかんないんでとりあえずここら辺からスタート。
IMAG7041.jpg

ほぉ。有名な日産スタジアムを横目で眺めながら…
IMAG7043.jpg

知らない街を走るのは楽しいのですが、
なんせランニングを再開して間もない。
昨年の貯金はすっかり吐き出しちゃってるんで
苦しいのなんのって。。。
Screenshot_2016-04-21-23-36-55.jpg
バテバテで5キロ走破。写真もまともに撮れませんでした(-_-;)


2日目。
都内に移動、例の場所です。
完全に散ったと思ってた桜がまだ少し。
キレイですな。あともう少しで当地も咲くんだろうな。
IMAG7051.jpg

雄姿を自撮りして(笑)
IMAG7053.jpg
4月以降、まだ何回かしか走ってないんで
ペースが全然つかめないんですが
昨日の失敗があるんで「遅すぎるかな?」って
感じでゆっくりとスタート。
結局はその程度がちょうどいいペースでした。
Screenshot_2016-04-21-23-37-13.jpg

走り終わってクールダウンしていた頃にちょうどお昼。
どこから出てきたのか、大手町サラリーマンと思われる
ランナーが大挙走り始めました。
IMAG7072.jpg

また速いのなんのって。
一緒に走らなくてよかった(^^;


午後からの会議も例の場所、24階でリッチな会合&懇親会。
IMAG7074.jpg


今シーズン、走り始めたばっかりで体力的には厳しい状態ですが
それでも昨年、走り始めて1ヶ月近く経った頃と同じようなタイムで
走る事が出来ています。
まぁのんびりと、息子殿を鍛える事が出来る程度に( ´艸`)
体を準備しますゾ。
(自分としては体質改善が主目的。。。)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

domedome21

出張先でのランニング、お疲れさまです。
景色を楽しみながら走るの、いいですね!
by domedome21 (2016-04-22 06:25) 

なぁ

domedome21さん
もっとゆっくり走れば良かったです。
はぁはぁいいながら走るのはもう少し後でいいし
こんな所を走る時こそもっと楽しめばよかったです(・・;)
by なぁ (2016-04-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。