SSブログ

ニセコ1泊 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

例年参加している単車仲間との1泊旅行。
今年は9人参加です。

今年は色々ありまして到着が大幅に遅れ、温泉に入る時間もなく
宴会開始も20時近く。

皆さんテキパキ働いて下さるんですよね。
食事係って決めてるわけではないんですがね、
みんなやっちゃって下さいます。
一番年下の私は何にもしません。飲んでるだけ。。。
いつも感謝(~_~;)
IMAG6750.jpg

いっぱいお話しした…筈ですが、皆さんお疲れの様で
割と早めに順次ダウン。

自前で写真も殆ど撮ってないんでKさん撮影を
何枚かお借りします。

1454938257626.jpg
翌朝のまったりとした時間がまた良いんですよね~

朝方まで飲んでてしかも食卓の後片付けをして下さったNさん。
僅か2時間睡眠で起きてきたんですが、さすがにダウン(笑)
1454938269442.jpg

帰りはお土産ですよ。いつものミルク工房。
IMAG6756.jpg

ロールケーキの「季節のロール」を買ったあと、
その場で食べる「こだわりシュークリーム」。
IMAG6754.jpg

むむむ。。。来年はちゃんと写真撮ろう (-_-;)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

domedome21

単車仲間さんとの旅行、いいですね。
オフシーズンも集まるの、うらやましいです。
雪融けが楽しみですね(^^♪
by domedome21 (2016-02-09 06:43) 

JUNKO

そんな楽しい旅行があるのですか。いいお仲間ですね。
by JUNKO (2016-02-09 10:55) 

なぁ

domedome21さん
オフはたまにガレージ焼肉とかもやりますね。
いつもお世話になってます♪
by なぁ (2016-02-09 23:50) 

なぁ

JUNKOさん
皆さん本当にマメで、何を手伝っていいのやら、って感じなんですよ。
男子もマメでなくてはいかんですかね(^^ゞ
by なぁ (2016-02-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。