SSブログ

20才の誕生日を迎えましたが。。。 [その他もろもろ]

上の息子が成人を迎えたってのを
先日書いたんですが、まだその時点では正式には二十歳に
なっていなかったわけです。

結構楽しみにしてたんだけどな~ 息子のハタチ。

なんだかやたら忙しく、平日も深夜帰宅、土日はバイトと演劇の
練習とやらでほとんど家にいません。

それでも・・・嫁さんが一応お祝いのケーキを買ってきてまして。

金曜日の誕生日、深夜近くに帰ってきた息子を迎えて
下の息子も無理やり起こして、んで私もパジャマ姿で
はい、パチリッ
IMG_1615.JPG

ついに20才になってまでも記念撮影を敢行。
「面倒くせぇなぁ、おとーちゃんとおかーちゃんの為の誕生日みてぇだな」
何という口をききやがる。
せっかく祝ってやってるのにヨ。

IMG_1622.JPG


幾度となくカラオケでこの歌を唄った事か。


という事で、まだ一緒に酒を飲んでません。
家で飲むのか、お店に連れてって飲むのか・・・

いや、お店はもう少し後だな。
だって、お店での素行がバレたら親としての面目丸つぶれだし(笑)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

ひこ

本物の二十歳ですね(*^^*)

同い年の仕事仲間んとこは去年孫が産まれましたし
私らも確実に歳を取っているってことですよね(^^;
by ひこ (2016-01-25 00:26) 

mkino

お酒の飲める年になりましたか(^_^)
お父さんのDNAをどの位引き継いでるかが楽しみです(´∀`)
by mkino (2016-01-25 11:40) 

JUNKO

一緒にお酒飲むのが楽しみですね。野風増私も大好きです。
by JUNKO (2016-01-25 19:28) 

なぁ

ひこさん
二十歳は合法的な酒とたばこと選挙権(だった)んですよね。
そういえば私の友達でも孫のいるヤツが数人…
あ~ぁ、そう考えるとなんだか嫌になっちゃうなぁ~
いやいや、遊ぶ時はそんなこと忘れてますからね♪
by なぁ (2016-01-25 23:25) 

なぁ

mkinoさん
多分大人しいモンだと。
私だって最初は大人しかった…はず。
大学でのお酒の教えられ方が乱暴だった??んで
こんな事になっちゃいました(汗)
by なぁ (2016-01-25 23:27) 

なぁ

JUNKOさん
でも、素直に耳を傾けるヤツじゃないですからね~
んで、無理に飲もうともしないだろうし、
多分私が酔っ払ってつぶれるんだろうな(-_-;)
by なぁ (2016-01-25 23:28) 

讃岐人

20歳になったら、お酒にたばこに選挙にと、いろいろと合法的にできることが増えますね。
大人の嗜みを教授できますね。
by 讃岐人 (2016-01-26 05:49) 

なぁ

讃岐人さん
こんばんわ。
教示・・・したいですね。
いや、本人にその気は無いみたいなのが寂しいです(TT)
by なぁ (2016-01-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。