SSブログ

れれっ?上手くなってる?? [その他もろもろ]

親孝行した後は子孝行? (^^)

実は温泉一泊で上の息子が遅れて来て、
んで朝はあまりゆっくりせずに出てったのは
演劇の公演があったから。

宿から近い所での連日の公演だったんですね。
IMAG6670.jpg

親孝行ならぬ子孝行(いや、親バカと人は言う)。
いやいや、孫の晴れ姿が観たい!
っていうジイさんバアさんの希望もあるんで
やっぱり親孝行ですかね。

一族11人で乗り込みました。
いや、正確に言うと嫁さんの方のじいちゃん ばあちゃんも
来てくれたんで総勢13人。
なんとその公演回の1/6が我が親族(^^;
IMAG6669.jpg

小さな劇場ですがほぼ満席に近い状態。
今回は何やら「演劇塾」みたいなヤツの公演です。
毎週々々、みっちり練習をやってた様ですが・・・
IMAG6671.jpg

台本自体は、最初は少しシリアスで歯がゆい展開、で、
最後はヨカッタヨカッタ、のハッピーエンド。


にしても。
前回は12月に公演を観たんですが
その時と比べるとずいぶん上手くなった(様な気がする??)のでは。。。

いや、指導者が良いのか(なんせ演劇塾みたいなものだとの事ですから)
なんなのか。


結構良かったです。
私生活には問題のあるバカ息子ですがね。
あぁ、私もバカ親だしな。。。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

domedome21

息子さんの演劇鑑賞、いいですね!
これからも、成長が楽しみですね(^^♪
by domedome21 (2016-01-21 06:30) 

JUNKO

どこも親ばか、子供たちは親孝行です。皆さんで観劇できてよかったですね。
by JUNKO (2016-01-21 12:13) 

なぁ

domedome21さん
高校1年に始めたときは「なぬぅぅぅ!???」って感じでしたが
すっかり通い詰めるようになっちゃいまいた(^^;
ただ恐ろしいのは、彼が結構のめり込んでいることなんですよ…(--)
by なぁ (2016-01-22 23:11) 

なぁ

JUNKOさん
ウチの一族は割と「文化系」なので(私と嫁はぜ~んぜん、なのですが)
みんな興味を持ってくれています。ありがたい事です。
そしてジイさんバアさんは無条件に孫のファンなんですよね。
これまたありがたい事です。
by なぁ (2016-01-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。