SSブログ

いけまぜ夏フェス2014inえにわ [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

今年も参加してきました。2012年に初参加ですので3回目です。
いけまぜ夏フェス2014inえにわ。
IMAG2714.jpg
今年は恵庭市総合体育館がメイン会場。
天気もまずまず。晴れたり曇ったりでしたが暑かったなぁ~
20140809_131301.jpg

報道によると1200人の参加。
会場ぐるっと見渡すと、「参加者」より「ボランティア」の方が人数が多いです。
訳は?
何とはなしに気付いてはいましたが、何回か「参加者」として来た後、
本来の参加者そのものが「ボランティア」にまわって「出来ること」を
するって感じみたいです。

なるほど。そうか。
それが「いけまぜ」の精神なんだね。
来年は我々もボランティアで参加かな?

例によってイベントは盛りだくさん。
車椅子レーサー、速い速い。追いつけんぞ。
20140809_160106.jpg

20140809_182306_20140809232959654.jpg

今年は自衛隊恵庭駐屯地の方々の協力で「自衛隊カレー」です。
美味いんだなぁコレが。
多少余ったってことで、2人前食べちゃった。。。
IMG_0233.JPG

例によって「バカ近い」花火。大迫力。
20140809_195045.jpg

短い夏の1日。十分楽しんできました。
来年は夕張で開催との事。
来年も行こうかな?ボランティアで。

IMG_0341.JPG


おまけ。

着ぐるみ。。。。。おまえ。。。。。どんだけ好きなんだ??
お前はストーカーか???
IMG_0329.JPG


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。