SSブログ

灼熱!とは言わないけどさ… [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

だれだこの時季の東京で会合企画したのは!
って怒ってもしゃぁないですね。
みんなこういう所で仕事してんだもの。

34℃とか!?

いつもは浜松町からダラァっと歩いていくんですが
とてもとても…
なので出来るだけ地上を歩かない作戦で(笑)

別角度からの東京タワーもいいもんだ。
IMAG2705.jpg
友人T が「あそこって結局最後が坂でしょ?あれが堪えるんだよね~」
って言ってたっけ。
う~ん、ホントにこの暑さなら堪えるわ…
IMAG2709.jpg

今日は「こちらの人達」を見習って長袖です。
IMAG2712.jpg
前から「なんで皆さん長袖?」って思ってたんですか、
理由を聞けば、はぁ なるほどね…
でも、やっぱ暑い(T_T)

IMAG2710.jpg
そうだそうだ~
飲み歩き 賛成~
一杯いっちゃお~♪


って、昼間っからグビグビやりてぇなぁ ~


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

domedome21

暑い中の出張、お疲れ様です。
写真を見ても、暑さが伝わってきますね(笑)
東京タワー、行ってみたいです(^O^)
by domedome21 (2014-08-08 07:38) 

なぁ

静々と(笑)歩いたんでそんなに「汗だく」状態は回避できました(^^;
東京タワーはいいですよ~
最近内部はリニューアルして「昭和」が殆ど無くなったのが残念。
それでも…この、日本の戦後を支えた象徴として
凛とした姿に惚れますね。。。
by なぁ (2014-08-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。