SSブログ

もう止めた。 [その他もろもろ]

今朝も雪が結構積もっていました。

嫁さんと下の息子はプールへのお出かけにビッグホーンを選択。
私はN BOX前を必至に雪かきの後、上の息子を駅まで送ってって
その後もさっきまで除雪をしていたんですが。

もうやめました。

だってさ。

1362920621.jpg

こんなんだモノ。

やってもやっても吹き溜まるしさ。

やってられねぇよ。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かれん

本日14時現在 練馬で28.8度 府中で28.1度ですって・・・(汗)
同じ日本国内とは思えないですね!!

昨日からの雪かきで筋肉痛が酷い(涙)
by かれん (2013-03-10 15:15) 

なぁ

かれんさん

この日の夕方、神奈川の友達と電話してたんですが
「今日は25℃だったんだよ~」って
とんでもない話をしてましたね。こっちはこうだというのに(TT)

お互い雪かき頑張りましょ♪

って、かれんさん、筋肉痛翌日に来るの!?
若いですねそれって。年とってくると筋肉痛は翌々日に
くるんですよ(--;
by なぁ (2013-03-12 00:09) 

domedome21

吹雪、すごかったようですね。
除雪作業、お疲れさまです。

今回、我が町は大丈夫だったのですが、
実家のある隣町が、すごいことになって
いました。
by domedome21 (2013-03-12 08:43) 

なぁ

domedome21さん

市内は吹雪というより積雪がそれなりに…
今年最深を更新。。。
我が家の建っている場所が悪いんですよ。
モロに風の通り道なんで(--)
北海道は「冬を快適に過ごせる家」が一番です(汗)
by なぁ (2013-03-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪は続く合言葉は「引っ張る?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。