SSブログ

ジムニーを手放すことにしたのは… [ジムニー]

「え、新車買ったって?へぇ~N BOXねぇ。
  で?なに??ジムニー手放すって???」

多くの方から「???」の声を戴いております。
(逆に「 ♪ ♪ ♪ 」の声もありますが)

都合8年、ジムには色んな思いをさせてもらいました。
単車党だった私に車のオモシロさを教えてくれたのがジムニー(JA11C)。




色んな心境の変化、環境の変化がありました。
が、決定的なのは、ジムで遊んであげられなくなった事。
もっと言うと、探検心が少なくなってしまった事、ですね。

近所の山は殆ど入られない状態だし、無理して入るような
冒険心(いまや「無茶」とも言う)も持ち合わせていないし。
入れそうな道も、「道徳心」が邪魔するし。
かといって遠出してまでそんな場所を捜し求める気力も失せてしまってる。

その「スタイル」だけとなってしまい、単に通勤の足となっているだけ。
そうなったら、
ウルサイ(いい音とも言う)、遅い(ってか高速走行が苦手なだけ)、
乗りごごち悪い(クロカン持込ではサイコー)。



また、今後大改修が必要になるかもしれないビッグホーンを
ファーストカーとしてチョイスしてしまった事や、
これまた小改修を繰り返す必要のありそうなXJR1200を抱えていて、
3台とも何かしらの不安を抱えている様な状態。
環境的に、全てをイジる時間なんぞ絶対に取れなくなってしまっています。

「じゃ、どれを外すか?」
答えはジムニー。



仕方がないです、決めたんだから。



あとは、次のオーナー(現れることを願います)の為に
少しはキレイにしてあげなきゃね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。