SSブログ

NEW NEXT NIPPON NORIMONO [N BOX]



N BOX、本日納車であります。

これで私もごくフツーの車乗りに成り下がり(--;




本気で選択したのがお盆最終日と直後の土日、僅か3日間。
選択中は、各ディーラーでおもてなしを受けて久々の優越感♪
説明をしっかり受けて、ディーラー設定のルートなんぞ無視して長い距離を試乗して。
「だけどさぁ、あっちはおんなじ条件で○○○万だよ~?
 嫁さんあっちの方が良いってさ。どうすんの?
 オレはね、ジムニーから泣く泣く乗り換え考えてるんだよ。
 スタイルとか機能とか、そんなのどうでもいいんでね。
 価格と誠意のバランス、それだね」
とかね。




納車まで2週間。速攻技。

1346616614.jpg

1346616648.jpg


納車記念にパチリ。

1346616698.jpg

その後、初ドライブへお出かけ~

って、いつもの三笠(--)
1346616714.jpg

もっと伸びるかと思ってた燃費ですが、ECONモードで、
郊外 ゆわ~よわ km/h程度の巡航で、約18km/L。
4WDで重くて空気抵抗の大きいこのボディ、こんなモンかな。




あれ??灰皿どこ?
おぉい、取説になんか書いてないか?書いてない!?
じゃ、、電話かけてみるか。
「もしもし、○○さん?灰皿って、まさか付いてないの?」
はぁ…ないんですよ…
「オプションかい?」
実は…設定ありません…

詳細は後日報告♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

友人M

ビックはあぼ~んなの?!
燃費はうちのフィールダー並なの?!
ま、その車、今売れてるだけのことはありそうだけど、灰皿が設定ないって(+_+)
by 友人M (2012-09-05 23:42) 

なぁ

友人Mさん

ビッグホーン?私がジムの代わりに
責任を持って面倒見ることにしましたよ。

燃費?この手の軽は、いくら最近燃費燃費って
大合唱してても、そもそも期待しないモンだよ。

灰皿?無い車、最近は多いらしいよ(--)
by なぁ (2012-09-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。