SSブログ

ぐすん。返品予定。 [デリカスペースギア]

先日のスペギの事故は結構哀しい出来事でしたが、
輪をかけて哀しい出来事。

実は1ヶ月ほど前、ウチの嫁、リモコンスターターを
どこかで落としやがりまして。

一所懸命探したんだよ~ とは言うものの、雪の中のどこかだなんて
見つかるはずもなく。
暫くは無くても良いかななんて言ってたんですが
厳冬期に入ってくるとあの文化的な贅沢品の味は
忘れ去ることができず、
普段使わない私にしたって
「付いてるものが機能しない」なんて許せない。

で。
17800円(ハーネスとか取付で2マンはかかりましたが)で買った
本体のくせに、14800円!もするスペアリモコンをポチッと。

1293491536.jpg

12月21日にポチッとしたんで上手くいけばクリスマスプレゼントだな~
なんて思っていたらあの事故(TT)


24日、予定通り着いた「箱」。。。
1293491565.jpg

「う~いまさら~ ・ ・ ・」更に落ち込む嫁。
確かに「たら」「れば」。あと数日ポチッとな、が遅ければね。。


なんて大げさに書きましたが、
ま、それはそれでしょうがないじゃないか。

ダメモトでカーメ○トに「返品可能?」ってメールを送りました。


1日後の今日、「おっ 返信だ」。
1293491591.jpg

♪ ♪ ♪

ありがとうカーメ○トさん♪
「自己都合の返品不可」とは書いてあるものの
すんなりと受け付けてくれるようです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あれっ?

スペギ修理は諦めたのかって??

んんんん・・・・
まだ諦めてはいないんですが。

ここ数日で「ザックリとした」見積もりが出る予定ですが・・・
「ま、三桁は覚悟しといた方がいいかもよ」なんて
主治医に言われてるし (TT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとインク食いすぎ仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。