SSブログ

今年も焼肉 [おでかけ(ご近所)]

2年連続で我が家の「忘年会」
at 焼肉屋。

受験生だというのにな~んにも危機感のない上の息子と、
普段から悪戯が絶えなく問題児扱いされている下の息子と、
ビールドランカーの母親と、
短腹とっちゃん坊やの父親と、
4人での会食。
1292974715.jpg

今年はみんな頑張ったのかな?
来年は…どうなるのかな?

なんてブツブツブツブツ。。。
会話にならない会話をし、お酒を飲み
たらふく食って終了。

あ、実は我が家はですね、
親子共々少食なんですよ。
(お酒は別腹 笑)
なので意外とお金はかからないんですね~

1.5諭吉弱で贅沢な忘年会は終了で~す♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こぱ

ぉお♪
焼肉でっすねぇ( ^ω^ )ニコニコ

4人でそれだけで済むとは羨ましいです(・∀・)
ウチは4人で2.5諭吉は飛ぶので
滅多に焼肉食いに行きません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一家団欒の忘年会、お疲れ様でっす(*´ω`*)
by こぱ (2010-12-22 08:46) 

なぁ

こぱさん

当地は多分相場もかなりお安いのではないかと。
ココは当地で結構お高い事で有名なんで
たまに出かける時は激安で有名な店に行ってますよ。
そこは何と!4人で1諭吉程度~♪

幸せな夜を過ごしました。
感謝感謝。。。。
by なぁ (2010-12-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。