SSブログ

まずはスペギのタイヤ交換 [デリカスペースギア]

平日は帰宅が遅いしガレージもないんで車の整備といえば
大体が週末、もしくは会社で場所を借りての作業となります。

そろそろ2度目の雪が舞い降りそうだし、普段嫁さんが使ってる
関係上なかなか触れないスペギをまずはタイヤ交換しちゃいました。


既に5シーズン目のトランパスSU-4。
もう替え時だよな・・・
と思いつつ、車検もあったんで今シーズンは乗り切りましょう♪


で、外した夏タイヤなのですが・・・

シーズン初めにバランスを取ってもらったわけですが、
あらためて眺めてみて・・・

1289348961.jpg

いち、にい、さん、しぃ、・・・・・・・・・・・・・
なんと43個ものバランスウェイト。

1289348977.jpg

これだけ貼られてると壮観だわ(--)

どうなっとるんじゃ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hi

国産タイヤとは思えない量ですね(笑)
私のジムニ・・・バランスとってないけど平気なんですよね~。
車がボロ過ぎてブレに気付かないのかな・・・^^;
by hi (2010-11-10 22:02) 

なぁ

ジオランダーATとデリカ純正ホイールですが
酷いモンですよね・・・
ただ、バランスつけてない時でも100キロまでは
問題なく走れました。

私のジムもご存知の通り大丈夫ですよ♪
100キロって何かひとつの壁なんでしょうかね??
ジムは100キロ出さないし 笑
by なぁ (2010-11-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。