SSブログ

はっはっはぁ~っ・・・ [ジムニー]

私の下に来て、やっと恐怖の冬季1シーズンを乗り越えたジムくん。
手を加えにゃならん事がたくさんあるんですが
ちょっと最近気になっている事が。

シートの破れ。
1275260903.jpg

ピカピカとはいえ既に19年もの。
そりゃシートだっておかしくなってくるわな。

毎日々々、表皮が剥れてぽろぽろゴミみたいに出てくるわ、
1275261815.jpg

最近は破れどころかバネがはみ出してきてます。
1275261838.jpg

こりゃ良くないわな。。。


考えました。
シートカバーじゃ!

当地の「自動後退」がリニューアルオープンして
特売してたんで買ってきちゃいました。

「白」
「なんで白を選んだの?」「そりゃ目立つから。ホロの色にも合うからさっ」

「汎用」
「なんで汎用を選んだの?」「そりゃ安いからさっ1680だもの」



ん???ヘッドレストの穴が合わんぞ。
1275261882.jpg

ブスッ
1275261903.jpg
お見事!!

使用前と使用後
1275261927.jpg 1275261954.jpg

ジムとは思えぬ高級感。

お~~っほっほっほっほっほっほぅ~~っ (--)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hi

ホントにお見事!(爆)

夜中に大笑いしてしまった・・・(^^;
by hi (2010-05-31 00:11) 

なぁ

hiさん
笑って下さって助かります(^^)
装着した運転席…何かに似てると思ったら
ダイ・ハード2に出てきたジョン・エイモス演じるグラント隊長!
by なぁ (2010-06-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。