SSブログ

切れて、切れて、切れた。。。 [デリカスペースギア]

あちこち悪い症状が出てきたスペギ君ですが・・・

今冬(12月頃)、左のフォグが切れました。
今春(3月頃)、右のフォグが切れました。

安物買いがたたったなぁ~
やっと春になったんでそろそろ交換しましょっか、
と思ってた矢先・・・

右のロービームが切れました。
1273536709.jpg

フォグは安物を買ったし点灯消灯も激しいのでまぁ仕方が無い
(多分2年も経っていない)のですが
ロービームもかよ。。。

2年半。。。そんなモンか???

HID。。。。欲しい。。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hi

HID・・・余ってます。。
営業車に付けようと思ってはいるものの
バンパーまで外さないとならないので
たぶん・・・このまま交換しなそう(笑)
by hi (2010-05-13 12:41) 

なぁ

hiさん
わざわざ遠い地からのコメント、ありがとうございますm(__)m
営業車なら使い出ありそうなのに~
使わないのであれば「ちょうだい♪」
スペギはH7でゴザイマス 笑
by なぁ (2010-05-13 23:27) 

hi

H7・・・合わないですね(汗)
普通のバルブも高いんですか??
by hi (2010-05-14 21:56) 

なぁ

hiさん
ホテルからの夜景、眩しいのでやめてください 笑

高いか安いかでいうとピンキリですから何とも言えませんけど…
今回切れたPIAAは記録によると販価4200円でしたね。
ハイワッテージ仕様(ってか社外品でそれ以外ってあるのでしょうか?)
が切れやすいとはいえ2年半では。。。
と思っちゃいます。

前のジム、最後までシールドビームだったんで
19年もった?? まさかね。。。
by なぁ (2010-05-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルブル(TT)初ツーリング春の箱ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。