SSブログ

今年もやってきたトミカ博(--) [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

今年も恐怖の・・・トミカ博であります。

「お父ちゃんが連れてっちゃる!」
っと高らかに宣言したのは良いんですが
何を血迷ったかバッチリ三連休の中日である日曜日、
しかも午前中という
最悪のコンディションの中、突入していく事になりました。
1263170136.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

画像は撮りませんでしたが会場の数キロ手前から既に渋滞。。。
こんなモンで何時間も待ってられるかぁ!
って事で国家権力に背いて某所に駐車。

なんとか会場にたどり着くと・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

1263170170.jpg

勘弁してよ。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1263172371.jpg
おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1263172409.jpg
40分待ち・・・ディズニーリゾートのライドかよオメェらは。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1263172488.jpg

はぁ・・・

楽しむ息子を見ていると、もう諦めの境地です。
タカラトミーめ(-"-)

とは言いつつ、ほほ~っと。
鈴鹿サーキット型になっとるじゃんか~のビュンビュンサーキットがあったりして♪
1263172647.jpg



さて、本日の戦利品。
1263172669.jpg

あっ お前がゲームクリアしてGETした
金(銀)ピカのスズキキャリーはお父ちゃんにくれよ。

なんでだって??
そりゃおめぇ、持ってたってカッコ良くないだろ??

軽トラの金ピカバージョンなんてなんにも楽しくないぜ。
お父ちゃんのコレクションにしてやるからよ。。。???
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

友人M

絶対来るだろうから帰りに寄るかな?と思ってたんだけどね(^_^;)
by 友人M (2010-01-14 21:56) 

なぁ

友人Mさん

寄りましたよ、確か14時半頃(^^)
車がなかったんで不在かと。。。
無線LAN購入機種の最終確認でも
して欲しいなぁなんて思ってたんですけどね(^^;
by なぁ (2010-01-14 22:13) 

友人M

あ! 前田に行ってた...
使わなくなったフットバスを持ってったら壊れてて、結局持って帰ってきた日だorz
by 友人M (2010-01-15 13:54) 

なぁ

フットバスね(笑)

息子Nは「何だよM、居ないのかよ」って言ってました(笑)
by なぁ (2010-01-15 23:49) 

ヒノ6R

職業柄、どうしても商用車を注視しちゃいますがミニカーって縮尺が結構テキトーですね。
金ピカは三菱のキャンターかと思ったら軽トラでしたか。まだまだ見識が甘いようです。

うちは女所帯で縁が無い世界なんで知識ないんですが、大型トラックの4軸車なんてのもあるんでしょうか?
by ヒノ6R (2010-01-19 20:49) 

なぁ

ヒノ6Rさん

トミカは限られた大きさとコストの中でよくやってると思いますよ~
(その代りこんなイベントでベラボーな金を取りますが)
子供向けなんで「はたらく車」系は結構な数かと。
もちろん4軸車もありますし
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/index.htm
最近は「ロングシリーズ」も登場。
(写真の一番左はそれ。コベルコのオールテレーンクレーン)
但し、長さも2倍ならお値段も2倍以上(--)
by なぁ (2010-01-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。