SSブログ

ドキドキ?ウレシイ箱の到着。

まぁさん考案(??)
箱ネタ愛好会のなぁでゴザイマス。

さて、永年の懸案であり、フツーに考えると
ちゃんとしなきゃならなかったモノにやっと手を出す事ができました。



最近は新ジムにもお金がかかってて苦しい台所ではありますが
ちょっとした訳があって、ですね。



「本当にコレで大丈夫?」とか
「あれをチョメチョメした方が良かったんじゃ…」とか
「いや大丈夫だ、きっといい仕事をするはずだ」とか
色んな想いが交錯するこの箱の中身。




箱の大きさは長辺45cm、短辺30cm程度。中身はソコまで大きくない。

まぁさんのネタと比較すると難易度はかなり低いレベルかと・・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hi

私も今日、箱物届きました。

こうやってネタにすればいいのか・・・(笑)
って、届く前に注文したって記事書いたら意味無いですね(^^ゞ
by hi (2009-08-29 01:42) 

まぁ   

箱ネタ愛好会が立ち上がっていたなんて(爆)
  
う~ん かなり小さいこの物体・・・・
    
大きさで考えるとBOTPCのマザボでしょうか?
  
それともこの小さい空間にジム君の幌が入っていたりして・・・・♪
  
by まぁ    (2009-08-29 23:04) 

なぁ

hiさん
そうですね、何やら怪しい中身でもネタにはなりますかね。。。
でももしhiさんが箱ネタやったら、際限なく出てくるんじゃ?笑

まぁさん
愛好会って、ひょして私だけでしょうかね 爆
この中身なんですが…
完全趣味のものです(って言ったらあれ関係かあれ関係しかないぢゃないか…(TT) )
PCは私にとっては趣味ではなく道具なんです。。。

「あれっこんなに小さかったっけ??」って感じですね~
by なぁ (2009-09-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。