SSブログ

ジム車検直前。

我が家に来て既に4年。通算9度目の車検、入庫日が明日です。(というか、車検期限自体も明日。汗)

まぁさんの単車だってそうしたように、自分でやった事は車検前にしっかり元に戻してから入庫させるのがマナー(??)
今回ももちろんそのつもりでだったんですが、悠長に「まっ 仕事終わってからチョコチョコやりゃぁイイよなぁぁ…」なんて考えていました。
甘い甘い… 仕事は詰まるわ、接待やら相談事やら法事やらで夜にも全く時間が取れません(ブログ更新すらしませんでした)。
車検を明日に控えた今日、「コレはまずい…」ってんで昼休みの僅かな時間を利用して、リアシートの付け替え。TANI○UCHIのスライドシートをノーマルに交換。
 

基本的にネジを付けたり外したりだけなんで、そぼ降る雨もなんのその、準備備時間を含め約15分で終了~ シフトノブを付け替えた時点で昼休みは終わり。
 

むぅぅ…本当はフロントバンパー取替えとスタビライザー取付までやって入庫させるはずだったんですが、リアに乗せっぱなしで・・・

明日も昼過ぎまで仕事で、その後すぐ親族の法事なので直す時間がありません 涙
しょうがない、コレらは主治医に頭を下げて交換お願いするしかないなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんじゅう屋さんジム車検日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。