SSブログ

プチプチツーリング

今日は午前中のみのお仕事。
午後から早速車検を出していた工場に引き取りに行きました。
待ちきれなかったモンで、早速プチツーリング。今夜は用事があるので本当のプチプチツーリング、とどのつまり「市内探索」。


ここは「オタモイ海岸」。知る人ぞ知るちょっとした景勝地です。少年の頃は地元みたいなモンだったのでよく来ましたね~
本当は断崖絶壁に切り開かれた遊歩道を通って更に奥の海岸まで行けるんですが、かなりの落石があったり危険な状況のようで、通行止めです。


次はコレも子供の頃の遊び場(つまり実家の近所です)、「長橋なえぼ公園」。


桜が結構キレイなんですが、その他樹木、草花や昆虫、鳥達の宝庫。
ここも昔と違ってかなり整備されていて、市民の憩いの場になっています。
 
ヤゴとかザリガニとか、よく捕ったっけな~

で、「やっぱ行っとかなきゃ」ってんで、毛無山。




ホント久しぶりなんで、乗り方を確かめつつソロリソロリと。。。

前タイヤ                   後タイヤ
 

あまりとばしていないのに後はしっかり端まで使っちゃった。。。倒しすぎという事は、やっぱり下手になっているという事ですな (汗)

僅か60キロばかりの今シーズン初ツーリング???でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぁ   

祝☆ 完全復活!!
  
北海道は梅雨もなく快適なんでしょうね~^^;
コチラは夕立もどきの豪雨が降ったりやんだりの嫌な一日でしたが(笑)
  
速度うんぬんは関係なくトレッドの端まで使えると言うことは腕が鈍っていない証拠ですよ~♪
  
やはりバイクは寝かして(倒して?)なんぼの乗り物ですし^^/
by まぁ    (2008-06-28 21:11) 

なぁ

快適!なんですが、夜になると急激に気温が下がりまして。。。

確かに「寝かしてナンボ」なんですが、昔から私の乗り方の欠点で、バンク角がキツい方なんですよ。同じ速度で倒し方が少ない方が良いのは判っているんですが…
C・サロンばりだと昔は言い放ってたのですが(爆)
by なぁ (2008-06-30 00:55) 

INGRAM

もう何ミリか余裕がありますよ(^_-)-☆
by INGRAM (2008-06-30 20:12) 

なぁ

こらっ 細かいところに突っ込みを入れないっ!! 汗
今ならステップがりがり擦ったら本当に汗が出ちゃう。。
安全に、安全に…
今そんなことして誰かみたく吹っ飛んじゃったら困ったチャンになっちゃうでしょうが!!
by なぁ (2008-06-30 23:39) 

ヒノ6R

あれっ、皮むきは??
...って突っ込んじゃいけませんね。漢(おとこ)は何も考えずにコーナーを攻めるべし。

身近に雄大な自然があるってのは羨ましい限りです。自分が居を構えている埼玉県は、本当に何も無いんで悲しい限りです。
by ヒノ6R (2008-07-01 21:21) 

なぁ

うっ 突っ込まれた…汗
実は、撮った写真をアップした自分の写真を眺めている最中に「!!」と気付いた始末…恥ずかしながら嬉しくって嬉しくって、そんなこと頭からすっかりすっ飛んでおりました。。
タイヤには良くないんですよね~安定しない状態だから内部がおかしくなってたりして。
ん~ これからゆっくり走っても遅いかな?
by なぁ (2008-07-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。