SSブログ

工作4時間目 [ジムニー]

やっと少しはハッキリした「晴れ」となりました。放ったらかしだった製作途中のビキニトップの塗装を一気に完了!
僅かな昼休み時間を利用して…


2本目の塗料も使い切りました。結構ムラが残りましたがご愛嬌で。どうせすぐ汚れるんだし。。


完成です。今日から暫くはセミオープンで頑張ります。雨降らなきゃいいナァ…

ところで私のジムニー、前席と後席の間にスダレを取り付けてあります。オープン気分は若干そがれますがビキニトップ時はもちろん、フルオープン時も風の巻き込みが激減し相当走りやすいですよ。

ホロ車でオープンにして走る方、ぜひおススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。