SSブログ

バファローズ [その他もろもろ]

さて、プロ野球シーズンです。

こよなく愛する「パ」は既に10試合以上経過。混戦で面白いですねぇ。
私、北の大地に住んでいるんですが2003年にファイターズが本拠地を構えて、
もの凄くFファンが増殖しました。地元球団を愛し応援することはとっても良いこと。
「オラがチーム」の感情も僅か3年ばかりですっかり定着して
熱心な(熱狂的な)ファンが身の周りにもたくさんできました。

実は私、自他共に認めるバファローズの熱狂的ファンでして(「だった」でして)
ここ2年、出来の悪い、でも心底惚れた恋人をなくしてすっかり空虚な気分で
ペナントを見つめてまして。
1175822172.jpg

いろんな意見を求めてネットサーフした時期もありました。
でもこればっかりはどうしてもなんとも出来ない。
男って意外にみっともない、未練ばっかりの人種なんだなって
(私だけ!?)本心感じています。

101回目のプロポーズよろしく(古いなぁ…)
「自分はバファローズの人間なんだ!」と一時思いを寄せられて応援してはみたものの
本心ではない自分に何度も何度も気付き、
ところが別に本当に好きになれる女性ともめぐり逢えず、いまだにオロオロ…

1175822222.jpg

こんなもの未だに持っています。
心とは裏腹に「これオークションで売れないかなぁ…」なんて思ったりして。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スペースギアスペースギアの窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。