SSブログ

何キロ? [ジムニー]

何の変哲もないジムニーのインパネ。
でもこれ、大体60キロくらい出してるときなんですよ。。
1175690599.jpg

スピードメータのケーブルが先週末に切れちゃいました。
タコは以前から動作不良で寒いときはキチンと動きません。。
(暖かくなると大丈夫なんですがね。。。)

メータケーブルはそろそろ工場に入荷なので今週末に交換予定。
でも剥き出しって交換が簡単でいいですね。
トランスファーから助手席の下に「ズボッ」って入って、
助手席の脇を無造作に通過してインパネ内に引き込まれています。
その助手席あたりで切れているらしく
スピードに応じて「コンコンコン…」って派手な音が鳴り響きます。
インパネ左下のエンジン警告灯が点灯していますが、
メータ感知で何を制御しているのか?

電気系にはからきし弱いので不安ですが、
「まぁ大丈夫だろう」ってわけのわからない自信で放っておいてマス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁ…スペースギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。