SSブログ

花火とクリスマス [その他もろもろ]

ドーン ぱん パンッ
ん?花火?
PXL_20211219_0904.jpg

おー きれいだな~
天狗山の麓からだな?
ちゃんと情報を仕入れていなかった (^^;
ALjklCOtIZICDiSjdZJpmBI1bt6X6yZuQAut9yZRuUJcNpyLwdzPqM77UUIG3HO3.jpg
悪天候で1日遅れで開催とか。

う~ん 写真ではケーブルが邪魔してますが
211219hanabi.jpg
キレイだったなぁ
(窓開けて撮ってたからえらく寒かった)
冬にやる花火って風情があっていいです。

さて。今年もあとわずか。
あっという間にクリスマスまで来ちゃいましたね。
「何のことは無い、ただの忙しい週末です(TT)」
会社のFちゃんがうそぶいていましたが(笑)
まぁ何もしないのは寂しいんで なぁ家 でも
メリークリスマス です。
PXL_20211225_100214666.jpg

クリスマスツリー、今年も飾らなかったなぁ。
サンタさんもとっくに来なくなっちゃいましたが
それはそれで
PXL_20211225_100610142.jpg

クソゲーじゃねぇのか?って疑いがありますが
手に入れたいって要望で。
PXL_20211225_100623643.jpg

んで、これは 何もないのも寂しいので
嫁さんからパジャマとか
PXL_20211225_100743525.jpg

PXL_20211225_100757695.jpg

私には更に
「とうちゃん 何にも買わないから これ着なさい」
と。
PXL_20211225_100845294.jpg
「セールで安かったのよ」

う~ん 確かに服に関しては無頓着だからな。
今のジャンバーも買ってからかなり経つし
みすぼらしいかも・・・


ん?で、かあちゃんは?
「ふっふっふ・・・」

・・・・・


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(20) 

コメント 20

JUNKO

雪の中の花火、素敵でしょうね。孫の初スキーで家の周りを
歩きました。
by JUNKO (2021-12-26 13:18) 

ネオ・アッキー

なぁさんこんばんは。
雪景色の中で打ち上げる、花火もステキなのでしょうね。
クリスマス、ご家族で楽しまれたようですね。
by ネオ・アッキー (2021-12-26 17:12) 

U3

少し遅いですがメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 19:17) 

みうさぎ

プレゼント良かったね。
by みうさぎ (2021-12-27 07:29) 

そら

とっても素敵なクリスマスですね!
パジャマやお洒落なコート、あったかい冬となりますね。
そして…一番あったかくて幸せなのは奥様ですねw
by そら (2021-12-27 08:09) 

リュカ

冬の花火はほんっと綺麗ですよね^^
空気も澄んでるし♪
かあちゃんは何を買ったのかなあww
by リュカ (2021-12-27 09:02) 

(。・_・。)2k

暖かそうなジャンパー良かったですねぇ
俺も自分でサンタさんになってあれこれ買いました
ちょっと嬉しいです

by (。・_・。)2k (2021-12-27 10:53) 

八犬伝

雪の花火ですか
それも、さぞやいいものでしょうね。
by 八犬伝 (2021-12-27 14:03) 

らしゅえいむ

ご自宅からこの花火はすばらしい >^_^<
お風邪を召しませぬように。
by らしゅえいむ (2021-12-27 17:51) 

ヨッシーパパ

冬は空気が澄んでいるので、花火も綺麗でしたでしょうね。
by ヨッシーパパ (2021-12-27 18:57) 

なぁ

ネオ・アッキーさん
寒いんですけどね。きちんと着込んでいれば大丈夫かな。
by なぁ (2021-12-29 23:28) 

なぁ

JUNKOさん
冬の花火は湿度も低く空気が澄んでてきれいなんですよね。
雪の中での花火、見て頂ければ良かったです。多分でっかい思い出になったかと。
by なぁ (2021-12-29 23:29) 

なぁ

U3さん
よろしくお願いします。
by なぁ (2021-12-29 23:30) 

なぁ

みうさぎさん
ちょっとしたものでもやっぱり嬉しいかも。
by なぁ (2021-12-29 23:30) 

なぁ

そらさん
そんな事ないですよ。
・・・てか、そういう事は言えないんですよ。
by なぁ (2021-12-29 23:31) 

なぁ

リュカさん
何だかわかんないんです。何かいいもの買った様なんですけど。
by なぁ (2021-12-29 23:32) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
自分でサンタさん、エライなぁ~
なんだか日常に押しつぶされててそういう気も起きないし気がまわらない(TT)
by なぁ (2021-12-29 23:33) 

なぁ

八犬伝さん
冬というか「雪」が良いのかな。
普段は「くそっ この雪めっ」って言ってるのに。
by なぁ (2021-12-29 23:35) 

なぁ

らしゅえいむさん
ぽつんと一軒家ではないですが180度くらいは見渡せますから。
実はそれだけ厳しい環境だって事と表裏一体なんですが。
by なぁ (2021-12-29 23:37) 

なぁ

ヨッシーパパさん
キレイでしたよ。
でもスマホで撮ってますし、何を隠そう裸眼では乱視が結構酷くなってきてて
そもそもきちっと見えてないかも。
by なぁ (2021-12-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四捨五入でハスラーの説明その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。