SSブログ

2020年おわります。ありがとうございました。 [その他もろもろ]

ブログ更新なんてしている場合では無いんですが。
現在、年賀状印刷中。
いつも通り、か、もしくは相当に遅れていますか。
DSC_1279.jpg
焦るとロクなことありません。
重複印刷とかプリンタへの挿し方の間違いとかで
20枚近く無駄になりました(TT)

昨日はお仕事で17時過ぎに帰宅。
つまり年末休みは今日一日だけ。
嫁さんと、昨日帰ってきた上の息子は
今日朝から私の実家へ(お手伝い、とか)。

起きてからシャワーも浴びてません(^^;


あと8時間で2020年終わります。
皆さま、いかがだったでしょうか本年は。

コロナ禍で大変な年でしたね~
といっても、きっと忘れちゃうんだろうな。
悪い事はいっぱいあったけど
よく考えたら良い事もそれなりにあったじゃん。

あと1年くらいの我慢で正常な世になるかな。
いや、コロナ禍が収まったからって
また別の事が起きますよきっと。

まぁまぁ、ぼちぼち、やっていきましょ。

今年一年ありがとうございました。
返信できないんでコメント閉じますね。


年が明けたらまた。
では。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。