SSブログ

定額給付金が間もなく [その他もろもろ]

通知が来るとは思っていませんでした。
勝手に振り込まれて終わるもんだと。
DSC_0034.JPG

確か5月23日あたりに郵送した特別定額給付金申請書。
受付されてから一週間でもう給付決定と振込案内。
DSC_0035.JPG

今週金曜日に振り込まれるんですと。

IMG_20200602_0004.jpg

こんなに早く手に入ったら…
様子見ながら慎重にお出かけを開始しようかな、
なんて思ってたんですが。
まだ出かけられないよなぁ うぅぅん。。。


それにしても、やるな小樽市。
給付金の申請辞退「誤記入」を誘発するチェック欄も無かったし
DSC_6977.JPG

2年前に市長が変わってから
なんか覇気が伝わってくるような気がします。

頑張れ小樽市。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

JUNKO

2週間くらいで入金されていました。
by JUNKO (2020-06-03 13:07) 

ゆうみ

先週の金曜日に申請書届きました。
どの位時間かかって入金になるかな?
by ゆうみ (2020-06-03 20:24) 

みうさぎ

niceですっ振込案内は確実に届いたなてぇ分かるねっ
こっちはいつかなぁ


by みうさぎ (2020-06-04 16:19) 

なぁ

JUNKOさん
大都市なのに早いですね~さすが札幌。
ただ、現在HP上では「申し込み殺到のため…」と。
そりゃ100万件近くを処理するんですから…頭クラクラ(^^;
by なぁ (2020-06-04 23:43) 

なぁ

ゆうみさん
御地も大都市では?
地方小都市の方が動きやすいでしょうかね。
ただ、処理する人も少ないし、民間委託って話もならんだろうしそりゃぁ大変でしょう。
早く振り込まれるといいですね♪
by なぁ (2020-06-04 23:45) 

なぁ

みうさぎさん
財布を握っていない 私は いつ何が振り込まれたってわからんのです。
暫くATMすら扱って無いなぁ(-_-;
by なぁ (2020-06-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。