SSブログ

ゆっくりスタート [その他もろもろ]

先週の日曜日。
今シーズンの初ランを。

「そろそろ走りはじめなきゃ」
そう思って、昨年より一週間遅れで
さて日曜日にいくか!
って決めてた朝は。

DSC_2467.JPG

うげっ 結構積もりやがった・・・
今日は無理かな・・・

と思ってましたが、日中は8℃ほどまで上がり
きれいサッパリ消えました。

よし。行くよ。

DSC_2471.JPG

ゆっくりゆっくり。
嫁さん「あたし3kmね」。
私と息子は5km。

180408run.jpg

ホント、ゆっくり。
「ランニング」とは言えず「ジョギング」って感じでしたが
なんか胸の苦しさが結構あったなぁ。。。

昨年の最終ランは皇居を周った11月8日

171108run.jpg

ちょうど5ヶ月ぶり、ですね。

前年と違って冬の間に体重がマトモに戻っちゃって
(マトモ=何もやっていなかった頃)
そもそもそれを落とさないとしっかり走れない気が(・_・;)

地道にコツコツ、頑張りましょうか(^^


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

トレンダー櫻井

走り始めましたか!私もそろそろ走ろっと(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-12 05:31) 

JUNKO

私は歩きはじめました。
by JUNKO (2018-04-12 12:50) 

なぁ

トレンダー櫻井さん
まだ寒いですし雪もあるんですが、短いシーズンですんで
そろそろやらなきゃ、と(^^ゞ
by なぁ (2018-04-13 00:31) 

なぁ

JUNKOさん
貴女はスポーツウーマンでいらっしゃいますね。
津軽海峡も泳いじゃいますし( ´艸`)
by なぁ (2018-04-13 00:34) 

domedome21

寒い中のランニング、お疲れ様です。
自分は最近サボり癖がついてしまいました(^_^;)
by domedome21 (2018-04-15 07:17) 

なぁ

domedome21さん
まぁボチボチとやりましょう(^^)/
今年の北海道マラソンでお会いしましょう(笑)
by なぁ (2018-04-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶりの長野体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。