SSブログ

珍しいお客様♪ [プラド]

なぁ~んにも起こらないプラド君。
1年半前に乗り換えたビッグホーンのネタの豊富さとは
比べるもなく、ホントに健全(当たり前か)。

冬のネタは相変わらずの「引っ張ったョ♪」ばっかり。
引っ張れるゾ って自慢の為のクルマかよ(;'∀')

とはいえ、ついつい引っ張っちゃいますねぇ。


今回のお客様。

相変わらず仕事の出来が悪い なぁ、
19時半になっても終わんねぇよ ハァ…
って時にスマホが鳴ります。
お。珍しい、友人Oから。
どした、何かあったか?
「久しぶりぃ。いやさ、ダメ元で電話してるんだけどさ、
 まだ仕事中?家に…いないよね??」
ざんね~ん、仕事中だよ~
「そうだよね。。。いや、埋まっちゃってさ。なぁさん家の近くで」
なに、オレん家の近くで?仕事中か?
そっか。。。嫁さんじゃ役に立たないだろうし。。
しゃあねぇな。まだ仕事終わんねぇけど。
20分待てる?行っちゃるよ。高くつくゾ~


ありゃりゃ。ハマっちゃったのね。
DSC_2286.JPG
「そ。ヤ〇トのトラックが向かいから来てさ、
 避けてやったつもりが寄せすぎちゃって」

最近、佐〇急便を辞め、独立して配送業を始めた彼。
自慢の軽トラ、大きく傾いてます。
DSC_2287.JPG

はいはい。では引っ張りましょう。
チョチョイのチョイ。

DSC_2288.JPG

「いやぁ助かったわ~ まだ10軒近く回んなきゃならないんだわ。
 今度飲みに行こうよ。一軒目、オゴるからさぁ」
アホか。飲みに行くのは良いけどそんなムダ金使うな。

お礼?ふふぅん。。。
ブログに載せちゃるの刑。

「えぇぇぇぇ~ くっそぉぉぉ・・・」

ご苦労様。でも運送業やってるんなら
何かしら手だて打っといた方が良いんでないの?
「そうだね。。今まで埋まった事ないけど、考えなきゃね」
そうそう。
オレん家の前でもしょっちゅう宅配業者、埋まってるよ。
「え。オレ、いつもなぁさん家の向かいのアパートに届け物してるよ」

え。ホントか。
お前もいつかああなるゾ。
気ぃ付けろよ(--)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。