SSブログ

なぁ家久々の忘年会 [おでかけ(ご近所)]

上の息子殿、既に一人暮らしをしているんですが
最近卒論が上手くいってなくて(何やら担当教授と揉めているらしい)
へばっている様です(^^;)

4月に引っ越して以来、滅多に帰ってくる事が無かったんですが
最近たまに家に帰って来る様になってまして。

なんだチョロいなぁ~
んな事じゃ社会に出たらすぐにやられちまうゾ。
って話をしても今の若い子たちは基準が違うからな…


ま、美味いモノでも食わせてやるよ。

久々のなぁ家忘年会、焼肉屋へ出動。

今回はチェーン店「牛角」でお茶を濁します。
(サイドメニューが多いんで子供らはそっちの方が喜ぶんですよね)

ふむふむ…そりゃ先生も悪いけどお前も悪い…

などなど。

あ~ぁ おめぇタバコ吸うようになっちまったのか。
DSC_1926.JPG
止めた方が良いぞ~ 良い事なんにも無いぞ~
お金だってかかるしよぉ。

「父ちゃん言ったって何の説得力もないし」

・・・だな・・・
ま、こんなオヤジでもここまで何とか生きて来られてるから
大丈夫だ。頑張りや。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

JUNKO

家族が一堂に会するのは嬉しいことですね。
by JUNKO (2017-12-16 20:09) 

domedome21

家族で忘年会、いいですね!
集まって話すと、元気出ますよね(^^)
by domedome21 (2017-12-17 08:14) 

チャー

息子さんと一緒の忘年会
和やかに焼肉!(^^)v NICEー♪
by チャー (2017-12-17 09:37) 

なぁ

JUNKOさん
一堂といっても4人だけですから(^^;)
この嬉しさの意味を知るのはもう少し先ですかね。
by なぁ (2017-12-18 23:03) 

なぁ

domedome21さん
この日一番のお喋りさんは次男坊。
いつも怒られっ放しですが
兄と両親を前に一杯話をしたかったんですね。
それもまた嬉し、です。
by なぁ (2017-12-18 23:04) 

なぁ

チャーさん
こんばんわ。
和やかじゃないですけど、
以前より息子の話をよく聞くようになりました私も。。。
by なぁ (2017-12-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。