SSブログ

台風のなか出張 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

久々に出張中であります。

台風21号が接近…なんですが、行かなきゃいけない。
ギリギリ飛ぶんじゃないかって希望をもって空港へ。
15087501306380.jpg

むむむむむ。。。ビミョー。

飛んでちょうだい。無事着いてちょうだい。
15087498340827.jpg

15087495592925.jpg

ガタガタガタガタ…(着陸直前の揺れ)

はい、見事着きまして(パイロットさん、すごいなぁ♪)
大阪の友達と安着祝い♪
15087491209390.jpg

_20171023_180323.JPG

確かに雨はかなり降ってましたが
バカみたいに酷くはなかった様な。


明けて本日。
台風一過、好天、ポカポカ。
15087500159398.jpg


さて、お仕事お仕事…

ん?

15087500384739.jpg

げっ
JR線、環状線以外は全滅!?


バスと地下鉄を使って遅れ遅れで
何とか今日一日は乗りきりました。。。

明日は初の四国入り♪♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

barbie

私も台風の中、東京出張でしたよ(笑)

by barbie (2017-10-24 00:16) 

なぁ

barbieさん
おはようございます!
東京方面へ…飛行機?新幹線?
いずれにしてもダイヤぐちゃぐちゃじゃなかったですか?
お疲れ様でした[るんるん]
by なぁ (2017-10-24 06:03) 

domedome21

台風の中、出張お疲れ様です。
無事着いて、何よりですね。
四国へも、お気をつけて(^^♪
by domedome21 (2017-10-24 06:17) 

なぁ

domedome21さん
おはようございます。
どうなる事かと思いましたが何とか予定業務遂行中です。
早起きして、これから四国に向かいます(^_^)v
by なぁ (2017-10-24 06:41) 

JUNKO

大変な出張ですね。良くたどり着けましたね。お疲れさまでした。
by JUNKO (2017-10-25 20:32) 

なぁ

JUNKOさん
ちょっと運が悪かったみたいですね。
所期の目的は果たせたんで、まぁ良しとします♪
by なぁ (2017-10-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ploom TECH ゲット。瀬戸内海を渡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。