SSブログ

走り足りないゾ。。。 [おでかけ(ご近所)]

6月のマラソン大会に出て以来、
ちっとも走らなくなった なぁ家。

それなりに走ってた私でさえ
「忙しい…」「暑い…」って
週に一回走るかどうか。
今年のシーズン半ばにはダメになるだろうな、と思ってた
昨年オフに2度目の修理を行ったシューズ
まだもう少し履けそう(-_-;)
DSC_1295.JPG

6月途中から距離が落ちて7月なんか月間20キロそこそこ。
8月中盤過ぎから少し走り始めたものの
なんだか元に戻っちゃった感じで結構苦しいです(TT)
自業自得。


息子や嫁さんなんか10日に1回程度しか走ってないんで
「お前らマズくね?」って声掛け。
最近やっと復活、半ば無理矢理週1~2回程度のジョギングを。

「夕方走ると気持ちいゾ~船も観れるぞ~」
DSC_1279.JPG

この日は
クルーズ客船の ダイヤモンドプリンセス と
フェリーの あざれあ が並んで停泊。
DSC_1281.JPG

のりたい。豪華な旅に出たい。
DSC_1282.JPG

息子たちは相変わらず5キロ程度、
私はやっと最近10キロ程度をそれなりに走れるまでは復活。
Screenshot_20170910.jpg

お~い 息子どのぉ~
大会まであと10日しかないんだゾ~
記録更新できなかったら
欲しいモノ当たらないんだゾ~


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

tanukyan

ランニングシューズって修理できるんですね。
修理道具はどこに売ってるんですか。
by tanukyan (2017-09-14 11:04) 

JUNKO

まず親が手本を見せているのですね。素晴らしい。海の見える景色を見ながら走るのは気持ちが良さそうですね。
by JUNKO (2017-09-14 20:45) 

なぁ

tanukyanさん
こんばんわ。
私は「靴底補修剤」をホームセンターで購入しました。
過去ネタを探すと400円程度で買った様です。
ランニングシューズに限らず柔らかい靴底は直せますよ~
直したところは見せたくないですが(^^ゞ
by なぁ (2017-09-14 23:59) 

なぁ

JUNKOさん
全然見習ってくれませんよ(-_-;)
当地は海があるんで確かに気分イイです。
知らない街の港なんかで走るともっと気持ちいいです♪
by なぁ (2017-09-15 00:02) 

domedome21

ランニング、お疲れ様です。
継続するの、大変だったりしますよね。
クルーズ客船、乗ってみたいです(^^♪
by domedome21 (2017-09-16 05:48) 

U3

デカい「豪華客船」と書こうと思ったら「業火脚線」と変換されてしまった。どんな足なんだろう。
by U3 (2017-09-16 18:47) 

なぁ

domedome21さん
「継続は力なり」本当ですよね。いつの間にか速く長く走れる様になってたり。
私も若くないんで力を引き上げるには地道にやるしかないんで(^^ゞ
by なぁ (2017-09-17 09:10) 

なぁ

U3さん
心が燃え上がる脚です(笑)
by なぁ (2017-09-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶりの乗馬IQOSゲット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。