SSブログ

恒例、GW実家焼肉。 [おでかけ(ご近所)]

ここ最近、春秋の連休に実家で焼肉をするのが
割と恒例行事となってます。

今年も上手くみんなの日程が合う日を探してたら
(上の息子は結局予定合わず)
最終日前日にやる事になりました。
DSC_0276.JPG

午前中から風がビュービュー、黄砂も酷いわ
昼頃に雨はババァっと降るわ、中止にするかな…
と思ってもいたんですが、回復し始めたんで
15時頃から開催することに。

桜、今年は早いなぁ。。。もう散り際。。。
DSC_0277.JPG

昨年もGW最終日にやったんですが、
随分と桜の様子が違いました。


近年は、こんなのが「親孝行」なんだろうな…?
って感じで(^^)
DSC_0280.JPG

また夏か秋にやるよ~♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

domedome21

外で焼肉、いいですね!
GW中、風が強かったですが、治まってよかったですね。
我が家は今シーズン、まだなんですよ(^_^;)
by domedome21 (2017-05-11 05:45) 

JUNKO

屋外で食べる焼き肉の味は最高です。皆さんで楽しんだことでしょう。
by JUNKO (2017-05-11 19:31) 

なぁ

domedome21さん
全国的に黄砂が降ったこの日、昼頃まではすごかったですね。
最近めっきりオモテ焼肉をしなくなりましたが
domedome21さんはしょっちゅうされている様で
見習わなきゃ!?です(^^♪
by なぁ (2017-05-11 22:49) 

なぁ

JUNKOさん
「ありがとうね」なんて言われるんですよ。
感謝される様な事ではないんですがね。
昼から皆で酒盛りしてるようなモンですから(^^ゞ
by なぁ (2017-05-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。