SSブログ

福岡・チャイニー古賀 現る [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

博多最後の夜。

レンタカーを返してそのまま博多駅近くをウロウロ。
「ここ…陥没してすごい勢いで復旧した場所じゃね?」
o-HAKATA-facebook.jpg
(時事通信社から借用)

とかとか話しながら、小路を一本入った地元店に入り
「かんぱ~い♪」

地元の美味い肴と旅の話でお酒がすすみます。

。。。。と。
何処からか現れた白衣?の男性。
「あのぉ~お楽しみの所、少しいいですか?」
ん?なに??マジシャン???流しの????

IMG_2477.JPG

チャイニー古賀さん?
ゼンジー北京さんと何か関係が??
IMAG9314.jpg
へ~ まぁいいや。
やってチョウダイ。お金は払わんぞ。
とか、軽口叩きながら。

軽妙な話術と、そしてやっぱりプロの腕。
(ってか、この手のモノって全然わかんない。
 やっぱ善人だから何でも騙されちゃうのね(^^♪ )
IMAG9312.jpg

お見事!ブラボーっ!!

座布団一枚あげちゃってっ
ね、かぁちゃんっ

こういう時って
いくらチップ弾めばいいのか悩みます。
10分だから○○程度??


博多最後、良い思い出が出来ました。


さすが九州、コンビニにワンカップ焼酎がずらり。
IMG_2417.JPG

ホテルの部屋で最後の乾杯(あ。私だけでね)。
IMAG9315.jpg

さてと、明日は東京移動。
私は仕事、嫁と息子は最後の観光ね。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡・タワーその2GWに観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。