SSブログ

塗っちゃったよ [プラド]

先週、気温がガクッと下がり降雪・積雪があったんですが
もうさすがに降らんでしょ。
気温もそれなりに推移しそうだし、
クルマも春支度しちゃって良いよなぁ。

ってんで、まずはプラド登場。

春支度ったって以前のビッグホーンやジムニーと違って
タイヤ履き替えてワイパーを夏用にする、その程度。
楽なもんです。


昨年購入したホイールをいよいよ履く事に♪

んんん。。。だけど、
真っ黒けのホイール買っちゃったんだよなぁ。
なんかアクセント無いと、ホントにまっくろクロ助の車に
なっちゃうよなぁ。。。
なんて考えてて、「・・・!」って思う事がありまして。


純正ホイール+スタッドレス。
DSC_0095.JPG
まずはこれを脱がせてぇ。

出てくるのは2トン超のプラドを強力に止める
でっかいキャリパーです。
DSC_0096.JPG
オフや雪道を走るには強すぎると思われる効きをもたらすコレ。


で、コレを使って。
DSC_0097.JPG

なに?耐熱塗料ゴールド??
ブレーキキャリパー専用???

DSC_0098.JPG
あ~ぁ、なんだよテキトーなマスキングしやがって。


やっちゃたぁ・・・新車だゾ このクルマ。
DSC_0107.JPG


色塗り、好きだよなぁ…
しかも相当適当だけど、まぁじっくり見なきゃ
そんなのわかんない部分だしね。
DSC_0108.JPG


なかなかいいアクセントじゃない?
DSC_0109.JPG


意外にシックで収まり良いじゃん。
そんなに目立たないし。
DSC_0115.JPG

だれだっ 下品だ! アンちゃんか!
なんて言っとるヤツはっ ('◇')ゞ


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

JUNKO

スタンバイオーケーですね。何処へ走りますか。
by JUNKO (2017-04-18 10:44) 

らしゅえいむ

おなじこと、やったことあります"^_^"
前車のマークエックス。ボディカラーと同じ色。
やりたくなるものです。(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-04-19 00:54) 

なぁ

JUNKOさん
そうです♪
クルマをピカピカに仕上げて何処へ…
なのですが、直近ゴールデンウィーク、
ちょこちょこ予定があって遠出できるかどうか(^^;
by なぁ (2017-04-20 00:29) 

なぁ

らしゅえいむさん
やってしまった(笑)事、ありなんですね。
ボディーカラーと同色も乙なモノかと♪
by なぁ (2017-04-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。