SSブログ

そうそう、クリスマスだった。 [その他もろもろ]

そうだ。
一応クリスマスイブの催し?事を家でやったんでご報告。
(いや、報告なんか要らんですか)

3連休のど真ん中にクリスマス・イブではありましたが
プラドが破損した…とか…雪かき雪かき…とか…で
結構疲れちゃってましたね。


別にサンタが来るでもなく、上の息子だって家にいるワケもなく
まぁそれでも美味しいモノ食って飲んでケーキ食べよ(^^♪

3人+1羽(りんちゃん) でパチリ。
IMG_2198.JPG

気付きましたか?
カーテン、16年ぶりに新調です(;´∀`)


息子らには何かプレゼントを
買ってやろうと思ってんたんですが
上の息子「んんん~ 金欠だから金くれぇ~」
下の息子「んんん~ あれも良いしぃ~ これも良いしぃ~」
結局、正月以降に持ち越し。


「何も無しじゃ寂しいしな。ほれっ キミらに
 フリースの部屋着、買ってきた」

IMG_2276.JPG
ユニクロで買ってきた様です。これは上の息子用。

私のはコレ。
IMAG8947.jpg
マイクロフリースっつうの??暖かそう。

なんたって・・・堂々と着られるコレ。
IMAG8948.jpg

ムフッ♪♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

JUNKO

いいクリスマスでしたね。とてもお洒落な部屋着です。センスいいですね。
by JUNKO (2016-12-29 17:38) 

domedome21

部屋着のマイクロフリース、暖かそうですね(^^♪
by domedome21 (2016-12-30 07:17) 

なぁ

JUNKOさん
子供が大きくなるとどうしてもイベントが減っちゃいますが
ま、「晴れの日」だと思って過ごしています。
センスがいいのは私たちじゃなくてユニクロがそうだからです(笑)
by なぁ (2016-12-30 15:38) 

なぁ

domedome21さん
基礎高でさむ~い我が家にはピッタリです(^^ゞ
by なぁ (2016-12-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末オイル交換2016年、おわります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。